キャリアコンサルタント紹介

キャリアコンサルタント 熊谷満洋

コーディネーター(派遣元責任者)を経て、キャリアコンサルタントへ転身。10年の実績。県内優良企業に数百人の紹介実績。求職者目線のコンサルティングによりベストマッチングを実現。

■出身地: 滋賀県
■コンサルタント歴: 10年
■好きな言葉: 一期一会

キャリアコンサルタント 熊谷満洋
コンサルティングで心掛けていること

私は求職者の皆様とお話をさせて頂く際には、まず常に同じ目線でありたいと考えます。そして冷静に情報や現状を考慮したアドバイスをさせて頂きたいと考えています。その中で「何が出来るか、何をしたいか」をお話し頂いて、ご自身のキャリア・仕事に対する思いをより明確にし、「なりたい自分」を発見して頂き、業界の動向、企業の情報等をお伝えした上で、あなたの可能性を広げ、キャリアアップ・キャリアチェンジのサポートをさせて頂いております。

転職をお考えの方へ

転職を成功させるためにはまず、自分自身が真剣に転職を考えているのかをもう一度よくお考えください。曖昧な気持ちでは成功しないと考えています。転職は、今の自分に「何が出来て」「何をしたいのか」を整理することからはじまります。自分自身の価値観をはっきりとさせ、何にこだわるのかを明確にすることが転職する上で非常に大切だと考えます。また転職する事は大変な勇気が必要であり、悩み不安も当然でてきます。そんな皆様のお役に少しでもたてれば幸いです。転職をお考えの皆様、若輩ではありますが一緒に頑張りましょう!!

専任のキャリアコンサルタントがあなたのお仕事探しをサポートします!
キャリコンくまさんの職務経歴書ワンポイントアドバイス